物語 シリーズ 天井 期待 値。 【物語シリーズ セカンドシーズン】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

【化物語2】物語シリーズで、天井狙いからあとがたり!恩恵等について

物語 シリーズ 天井 期待 値

実践の方は、天井に行かず通常時から当選した結末の儀を無事突破。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 天井減算高確の保証ゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 30G 69. 5%・HIGH62. 高設定ではないのものの、薄いところを引いたのか忍パネルから忍モード経由で傾物語。 ターンバトルで忍が出るほどチャンス。 スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 忍ちゃん演出から、 祝! これが青7ボーナス! ボーナスは前作同様、赤と青の2種類で上乗せレベルがあります。 ヤンキーっぽい恰好ってなんだか惹かれます。

次の

物語シリーズ セカンドシーズン【天井 期待値 恩恵 狙い目 やめどき 朝一リセット】

物語 シリーズ 天井 期待 値

ボーナスの図柄・当選契機によって ボーナスレベルの振り分けが異なる。 レベルは0~2の3段階。 体感ほぼ毎G上乗せだったので、レベル3と予想。 物語ステージ• ただ、差枚グラフで10000枚超えているグラフは超倍々等引いてる場合があるから参考にはならないので注意です。 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵・天井期待値•。

次の

物語シリーズ2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

物語 シリーズ 天井 期待 値

化物語2は天井が500Gと非常に浅く。 進行パターンは2種類。 画面ノイズが発生すると 天井ゲーム数が近い事を示唆。 消化中のチェリーで傾物語直撃抽選を行う。 赤以上ならチャンス。 スイカ成立時に必ず5 or 100G天井ゲーム数を減算。

次の

S物語シリーズ セカンドシーズン 傾物語 6号機 スロット

物語 シリーズ 天井 期待 値

怪異チェリー・チャンス目はチャンス。 8%(66. ちょっと得した気分です。 8%(66. 1周期は約45ゲーム程度になります。 キスショットバトル中の勝利書き換え抽選 成立役 当選率 スイカ・チェリー 1. 怪異パート 消化中はこれら3つのステージを行き来します。 液晶に忍が頻発することで忍モード滞在を示唆しているようです。 勿論、たまたまスイカを1回も引かなかった可能性もありますけどね。 更新情報 4月18日 天井期待値 *設定1、AT終了後即やめ *ゾーン期待度・初当り期待枚数は実戦値を元に算出 *AT中の平均純増は2. 右上に近づくほどCZ当選のチャンス。

次の

S物語シリーズ セカンドシーズン 傾物語 6号機 スロット

物語 シリーズ 天井 期待 値

8 98. スイカ否定でスベリチャンス目。 あとがたり消化中の抽選 成立役 継続書き換え当選率 ストック当選率 スイカ 5. 4 4 7. 中・右リール適当 通常チャンス目 フラッシュ発生 上段怪異図柄停止時 スイカ or 強ベル or スベリチャンス目になります。 第1停止が中リール時に中押しした場合で、 中段にベルが停止しなければ特殊リプレイの可能性大。 ボーナスレベル振り分け レベル 赤7 白7 高まりの刻 1 89. 目次(クリックでジャンプ)• スペック 機種名 物語シリーズ セカンドシーズン メーカー サミー 仕様 AT AT純増 約2. 高まりの刻経由の場合は最高レベル濃厚。 通常はLOWに滞在していて、 チェリー成立時の一部でHIGHに移行する。

次の

物語シリーズ セカンドシーズン【天井 期待値 恩恵 狙い目 やめどき 朝一リセット】

物語 シリーズ 天井 期待 値

傾物語を突破できれば、本ATの倖時間に移行します。 天井減算• AT 傾物語 かぶきものがたり AT「傾物語」 突入契機 CZ成功後など 役割 倖時間SSへのCZ的なAT ゲーム数 傾物語:15G 傾チャレンジ:怪異図柄停止まで キスショットバトル:8G 純増 約2. 減算ゲーム数は5Gor100G。 消化中のチェリーで傾物語直撃抽選を行う。 下段にベルが揃えば強ベル。 でも蕩は継続。 8 98. 天井狙いの考察 をまとめました。 有利区間移行時の結末モード振り分け 設定 LOW HIGH 1 79. この場合、20枚の時にリプレイを引ければ悶絶という訳です。

次の

物語シリーズ セカンドシーズン【天井 期待値 恩恵 狙い目 やめどき 朝一リセット】

物語 シリーズ 天井 期待 値

打ってる間はスイカ、チャンス目は入るものの弱い印象。 配当獲得率 成立役 倍々中 超倍々中 レア役以外 0. 3%・HIGH12. 250未満ではHIGHが87. 後半のジャッジ演出に成功すればAT当選。 リセット恩恵・リセット狙い目• 1R目はかならず出現する。 強パターンなら天井間近?• 物語ステージ中のノイズ演出 パターン 設定示唆 撫子画面の数:少ない 設定2以上濃厚 撫子画面の数:中程度 設定3以上濃厚 撫子画面の数:多い 設定5以上濃厚 有利区間移行時の結末モード振り分け 有利区間移行時の結末モードは高設定ほどHIGHが選択されやすい。 2%(33. 30G……69. 直撃すれば高設定に期待。 物語ステージ移行時に発生すれば200G未満に天井到達。

次の